心とクリップ

駆け出しオタクの諸々

オタクはやめられない

 

 

 

私はオタクだと思う。

「オタク」をどういう定義で捉えているのかとか、一般的な定義とかそういうのはよくわからないけど、何か一つのことにひたすらに好きで追っかけていくというのが「オタク」なら、私は「オタク」だ。

 

もう10年ぐらいジャニオタだ。

とあるグループをひたすら好きだった。

どちらかというと、過去形になっている。

今でもライブに行ったりするけど、一番好きだった熱量は今はない。

以前はテレビに出演してくれるのが嬉しくて、録画しては何度も何度も観たりしてたけど、今は録画を撮り忘れることが多々ある。

 

ぶっちゃけていうと、卒業したと思ってた。

彼らが10歳年をとったように、私も10歳年をとっていた。だから、落ち着くんだと思っていた。

 

だけど私は新たな沼にはまった。

それも、ジャニーズよりもっと深みのある沼に。

 

とあるアーティストグループを好きになった。

フェイクをうまく交えて書ける自信がないので、分かった方はそっと見守っていて欲しい。

 

ひたむきな彼らに、そしてそのグループにいる推しに、私は今、魅了されて目が離せない。好きで好きでたまらない。

 

古巣を飛び出して新しい沼に落ちた。

新しい沼には、新しい驚きがたくさんある。

思うままに気ままに綴っていきたいと思う